トゥールの旅行記プラスα

旅行 投資 保険 についてのひとりごと

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 2021.10.16~18


 久しぶりの沖縄です。今回はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートに2泊お世話になります。

 コロナ禍でプラチナサービスはどのくらい利用できるのでしょうか。

 チェックインはゴルフをしてきたので7時頃でした。SOUTH TOWERにアップグレードしていただきました。1階のお部屋でロケーションは良くありませんが露天風呂がありお部屋も広く(バリアフリータイプ)快適でした。

 高層階へのアップグレードはできるのでしょうか。スタッフには聞きませんでした。

 プラチナエリート会員特典 

f:id:koutetuyama:20211026144059j:plain

リゾートパスがあるのは嬉しいですね。

パターゴルフをしました。

カヤック・ペダルボートもしたかったのですが、水着じゃないとダメでした。

サウスタワー

f:id:koutetuyama:20211026160225j:plain

サウスタワーの入り口はお部屋カードのセキュリティーがあります。

f:id:koutetuyama:20211026160447j:plain

窓の外に露天風呂

f:id:koutetuyama:20211026160535j:plain

浴室からカーテンの昇降ができます

f:id:koutetuyama:20211026160910j:plain

海側からのホテル

左から大浴場・本館・サウスタワー・チャペル(赤い建物は他ホテル)

f:id:koutetuyama:20211026160850j:plain

正面本館

f:id:koutetuyama:20211026160832j:plain

本館12階からの景色

f:id:koutetuyama:20211026162132j:plain

ロビー

f:id:koutetuyama:20211026162113j:plain

朝食 奥の小部屋で海を見ながら

プラチナ特典ですかね~

総括

 やっぱり夏に来たほうがアクティビティーが楽しめます。

 子供は喜ぶこと間違いなし!

 大浴場・室内プール・エステは行きませんでした。

 夕食はレストラン『グリル』が土曜日のみ営業(コース1人7000円をいただきました)

 朝食はダイニング『センス』でビュッフェをいただきました。種類豊富で満足しました。その場でオムレツを焼いてくれます。クロワッサンの焼きたてを配ってくれます。

 ハッピーアワーはゴルフに夢中で行けませんでした。多分朝食で案内されたところがハッピーアワーの会場サンセットバー&テラスですかね?

 周辺はコンビニ、居酒屋・焼肉屋・バーガー屋が歩いていける距離です。

もっと連泊したかったです。